2010年7月1日木曜日

小型なのにハイパワー掃除機


以前に、コンパクトなのに力強い掃除機を紹介しましたが、小さすぎて腰をかがめて掃除をしないといけませんでした。そうしますと、その掃除機の姉妹品として、コンパクトに収納できるのは同じなのですが、アタッチメントを付け替えることによって、立って掃除ができるものがありました。

この掃除機はサイクロン式で、コンセントにコードを接続して使うので、ハイパワーです。

私も購入して使っているのですが、強力にゴミを吸い取ってくれると思いました。サイクロン式なので、吸い込んだ髪の毛やホコリがコロコロの玉になって出てきます。紙パックなどの備品がいらないので、とても経済的だと思います。

製品概要・仕様
メーカー型番:HC-E243SBK
サイズ:約W225×D220×H390mm
本体重量:約1.5kg
素材・材質:本体:ABS、ダストケース:ABS、延長パイプ先端口:ABS、床用吸込口:ABS/PP、すき間ノズル:PP
原産国:中国

0 件のコメント:

コメントを投稿