2010年8月31日火曜日

ダニを通さないフィルター搭載のMiele 掃除機 ポーラーアイス S5210


この前、実家に帰省し、畳の部屋に寝ていたら、うかつにもダニに噛まれてしまい、全身数カ所が痒い状態です^^;

やっぱり、掃除機を掛けることが基本ということで、強力にダニ対策ができそうな掃除機を探しました。そうすると、ミーレの掃除機が見つかりました。

少し値段はお高い掃除機ですが、スーパーエアクリーンフィルター搭載で、0.3ミクロン以上のチリやホコリ(花粉、チリ、ダニの排泄物など)を99.95%キャッチするということで、ダニ対策には頼もしい掃除機です。ダニの排泄物はアレルゲンですので、きっちり吸い取ってくれそうなので、おすすめです。

また、このミーレの掃除機の排気は、後ろから出るのではなく、上から出るということで、床のホコリを舞上げないような仕組みになっている所も、良いと思います。

今まで、ミーレと言えばシステムキッチンや食洗機をイメージしていましたが、掃除機もあったのですね。

キッチンなどの渋谷区のハウスクリーニングならこちらです
http://www.s-doujou.jp/

ハウスクリーニングのフランチャイズはこちらです
http://www.s-doujou.jp/franchise/

0 件のコメント:

コメントを投稿