2010年8月7日土曜日

天然ハーブでダニバリア ハーバルソープの香り 110g


芳香成分でダニ避けをする『天然ハーブでダニバリア』は、いろいろな香りのものが出てきております。ハーバルソープの香りのものを発見しましたので、掲載してみました。

ハーバルソープとは、ハーブが入った石鹸のことです。ハーブと石鹸の香りが混ざった心地よい香りがしてきます。この香りでダニ避けをしてくれます。

以下、Amazonより抜粋です。

商品説明
「天然ハーブでダニバリア ハーバルソープの香り 110g」は、ダニの嫌がる5種の天然成分を配合した虫よけ芳香剤です。新開発定位置スリット採用。ダニのいやがる天然成分が広がります。置くだけ簡単。倒れても安心なゲルタイプ。殺虫剤は使用していません。

用途
室内用

使用方法
1.キャップをねじってはずし、中のアルミシールをはがして下さい。
2.再度キャップをはめて、右回りに止まるまで閉め、お部屋に置いて下さい。ダニが多く発生しそうな場所(カーペット、畳の上、ソファー、ベッドの側、ぬいぐるみの近く等)に置くと効果的です。
3.ゲルが小さくなりましたら、新しいものとお取り替え下さい。

使用期間
約30日間(使用環境により異なります)

使用上の注意
・本品は食べられません。
・用途以外に使用しないこと。
・直射日光のあたる場所、高温になる場所をさけ、子供の手の届かない場所で使用、保管する。

*応急処置*
・誤って口に入れたときは、水でよくすすぐこと。皮膚についたときは、石けんを用いてよく洗うこと。万一異常のある場合、医師に相談すること。
・使用中気分が悪くなった場合、直ちに使用をやめ、速やかに換気すること。

成分
植物精油、植物抽出物、界面活性剤

0 件のコメント:

コメントを投稿