2010年5月18日火曜日

掃除機の布団ノズル

布団のみならず、カーペットやマットのダニ対策として、掃除機をかけたいですよね。でも、掃除機が、側地を吸い込んでしまい、うまく掃除機がかけられませんし、掃除機の汚れが、側地に付きそうなので、「ちょっと・・・」と思ってしまいます。

そこで、布団ノズルというものがあって、側地を吸い込まないような仕組みになっています。写真のものは、叩く機能が付いているようで、布団を叩いてくれるようなので、ホコリをたくさん吸い取ってくれそうです。

この布団ノズルは、布団のみならず、カーペットやマットなんかにも使用できそうですし、いろいろなメーカーの掃除機にも使えそうなので、私も購入して使ってみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿