2010年6月12日土曜日

ダニ避けスプレー


以前に、ダニアースを紹介しましたが、化学物質が気になる人には、あまり向いていません。そこで、天然素材のダニ避けがないか探しましたら、『虫除けハーブスプレー 500ml《ROSE FACTORY》【ニームの力】ダニにサヨナラ!!』というものを発見しました。

・ニームとは東南アジアから中近東に自生し樹皮・種子・実や花などすべてに薬効があるとされています。
・農作物に繰り返し使用しても動物等の哺乳類に対しては無害で自然環境のサイクルに影響を与えることもありません。
・既にダニの被害にあっている方はすぐに、まだダニは付いていないという方は今後の予防の為にぜひお試し下さい!そして美しい花を咲かせて下さい。

商品の説明
本品はニームから作っているのですがニームの木の葉を食べた害虫は食欲がなくなり餓死すると言われています。しかもトンボやカエル等には無害とされています。もちろん人間にも無害!手で触っても大丈夫です。

ハープの香りでダニ避けというものは、よく見かけますが、害虫の食欲がなくなり餓死するという製品を見たことは初めてで、面白い製品だなと思いました。ダニよけスプレーなので使い勝手も良く、お手軽だと思います。試された方は、ご感想など聞かせてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿